HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

GRAN'S REMEDY

2012.07.20

 靴は、履いたら1日は休ます、これ鉄則です。こうして履いていれば臭いも気にならなず、革も良い状態でお気に入りの靴を長く履く事が出来る。

しかし、荷物をコンパクトにしなければいけない出張に何足も持っていく事は出来ないし、普段もついつい気に入った靴を連投させてしまいます。
梅雨時から夏は汗もかくし、湿気も多いのでヘビーローテーションの靴はそれなりの異臭を放つ。

様々な雑誌等でも紹介されている、噂の "GRAN'S REMEDY" を購入して2ヶ月くらい試してみました。
GRAN'S REMEDY.jpg
恐るべし 魔法の粉
3年前に購入してその後、腰痛の為に暫くの間は毎日履き続けたRED WING #106、丈夫さと優れたクッション性が売りのスーパーソールが減りダメになるより先に、悪臭で履けなくなるかも、危惧していたのですが、この"GRAN'S REMEDY" のおかげで復活いたしました。

RED WING #106とスーパーソールの素晴らしさも改めて実感w

※コメントは承認されるまで公開されません。