HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

ALASKA

2013.03.27

 アメリカ合衆国の49州を走破していますが、オフで再訪したい州のNo.2はALASKA (No.1はやっぱりハワイです)

この時期のアラスカは雪が溶け出し街は薄汚れていて活気はありませんが、それを補って余る大自然があります。
IMG_0744.JPG
IMG_0576.JPG
人々はここアメリカか?って思う程感情表現が少なくいですが、必要以上の愛想を振りまかない感じが実に素敵でした。

そんなALASKAを凄く良く表現しているSOUVENIR TABLE CLOTH
ALASKA 01.jpg
アラスカ最大の街アンカレッジもどこにあるか解らないくらい表記が小さいです。
ALASKA 02.jpg
この州の主役は自然であり動物、そしてアラスカエスキモーです。
alaska 03.jpg
またALASKAに訪れたくなります。

※コメントは承認されるまで公開されません。