HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Levi's 509

2013.05.10

春になると少し細身のデニムが履きたくなります。
体系的に難ありなので、細身といってもあくまでムチムチしないサイズ感が大切。
国内ブランド各社のデニムはそんな痒い所に手が届いていて素晴らしいのですが、オジさん的にはクラシカルな物の中から選びたいものです。

Levi's 505だと少しテーパードがキツく大きめヒップポケットが7難隠さず、、、、
そこで私的に良いんじゃないかと思うモデルは509
LEVIS509.JPG
505と似ていると言われますが膝周りはよりシャープで裾にかけてストレート、まさに今なシルエット。
もともとの数が少ないので、なかなかレア物です、アメリカ製の509探されている方多いのではないでしょか。

自分のサイズには会えるのだろうか、、、、

※コメントは承認されるまで公開されません。