HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

週末☆漫画

2013.05.08

 子供の頃はボーイスカウトで毎週ミサに行っていた、高校、大学は何故か禅宗の学校へ、ここ6年くらいは時間があれば各地の神社へ巡り、そして今年に入ってから週末はインド大使館でアッシュタングヨガのお勉強中。

神仏習合どころかもはや神様のちゃんぽんです。

最近の愛読漫画は遅ればせながら『聖☆おにいさん』。
じっくり読み込まないと、流しちゃう神様あるあるが多いので毎週末公園でのんびり読んでます。
saint 2.jpeg
日本では宗教や信仰に関しての話は、どうもうさんくさいと怪訝な扱いされる事が多いですが、これを観るとちょっと興味が湧く人がいるかもしれませんね。
ブッタ、キリストだけでなく教典に出てくるお弟子さん達についても実に良く書かれていて、大枠を外れてない所が素晴らしいww

いよいよ映画も今週末に公開ですね。聖☆おにいさん しかし映画にするなら少し脚色して実写ってのが面白かった気もしますが、、、、


見切れてるのは藤屋ベーカリーの野菜サンド、柔らかくほのかに甘味のある食パンにキュウリの歯ごたえと塩味が絶妙です。

※コメントは承認されるまで公開されません。