HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Curry Blog #2 パンチマハル(神保町)

2013.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

カレー有名店がひしめく神保町エリア、上半期は毎週いろいろなカレー屋を巡る筈だったのですが、つい再訪してしまったお店。

アジア各国を旅して回ったマスターの作るオリジナルカレーとヌードルの店
神保町 パンチマハル

Dry curry
P.dry.JPG
形状はパク森カレーの流れのドライカレー。クミンの香りが高く水菜、トマトのトッピングベストマッチ。
カレーに水菜、トマト、家でもついまねしたくなります。

Indian curry
P.ind.JPG
ベーシックなインドチキンカレーですが、スパイスが効きチキンの旨味が凝縮したカレー、素揚げの野菜や合わせるクミンライスがまた最高です。

Keema curry麺とChiken curry麺
P.ki.JPG
P.ch.JPG
ここでこれに出会うまではスープカレーはカレーにあらずと思っていたのですが、覆されました。
麺に程よく絡み、スパイスの香り豊かなスープにフォーで使われる米麺と全てのバランスが絶妙、チキンスープの旨味が一番良く味わえるので個人的にはこのカレー麺が一番好きです。

二日酔いや胃腸が疲れている時でも、ふと食べたくなるカレー屋さんです。

※コメントは承認されるまで公開されません。