HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小林二郎メイド イン ワールド ディレクター1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

衣.食.旅

小林二郎
メイド イン ワールド ディレクター

1971年生まれ、東京都出身、A型、乙女座。MADE IN WORLDのディレクター(何でも屋?)。衣、食、旅、日常を綴っていきます。www.madeinworld.co.jp

Blog Menu

Curry Blog#13 Cafe HINATA-YA(神保町)

2013.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

カフェが苦手、お茶するのも食事するのも、、、、
何がと言われると真っ当な理由は見当たらないけど、ランチするならレストランか定食屋かカレー屋でお茶するなら喫茶店か上島珈琲がいい。

しかし美味しいカレーを食べさせるカフェがあると聞いたら行かない訳にはいきません

神保町 Cafe HINATA-YA チキンカレー ¥800-
hinataya.jpg
カルダモンをふんだんに使った爽やかな香りとほのかな酸味が効いたカレー。
カフェでもこれだけ美味しいカレーが食べれるなんて神保町恐るべし(たいしてカフェで食事した事無いのですがw)

神保町のカレー屋は全体的に量が多く漢な感じの店が多いので、カップルや女性同士でも来店し易いお店です。

※コメントは承認されるまで公開されません。