HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

2009.03.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもパソコンに向かうのが苦手らしいです、僕は。
メールも実は苦手でして、メールが来た人に電話で対応する事も多々。
これではまずいのは感じているのですが、どうもなかなかです。


先日NYのピストショップchari&coからナイスなプレゼントが届きました。
yunomi.jpg
彼らの想いが詰まった湯のみ。
京都の由緒ある窯元にお願いしたらしいです。
最近コーヒーと同じくらいお茶を飲むようになったので、大変ありがたい。


で、先日台湾に行ってました。
社会見学です。
今回はこの方と一緒。
yamada.jpg
rin project 山田さん。
もう最初から最後まで山田節炸裂で笑わしてもらいました。
やっぱり凄いですね、この方。

y,c.jpg
山田さんと長い付き合いの陳さん。
誰に対しても引きません。
商談の様子はアッパレです。
相手が大企業であってもお構いなし。

shooting.jpg
台湾のデザイン雑誌の取材。

yamada-shooting.jpg

coba-shooting.jpg

どうやら台湾でも自転車が盛り上がっている様子。
ただ、街中の車道を走るには全身プロテクターでもしないと怖くてとてもじゃないけど
走れないので、サイクリングロードや、山に行って走るのが主流らしいです。
そんな中、若いピスト乗りはがんばって街中を駆け抜けてました。


ちなみにホテルも、部屋も一緒で5日間。
これだけ長く一緒にいるともう親子です。
もちろん展示会場で親子に間違われる事多数。
自分が生まれる前からアパレル業界にいる方と洋服について
あーでもない、こーでもないと話す事はとても楽しいです。
山田さんとは世代も、洋服も、価値感も全然違います。
でもなんだか一緒にいる時間が長い。
こういうのって珍しいんじゃないですかね。
次はどこ行きましょうか、、、。


最後に。
nike.jpg
こんな事もしてたりもします。
全国のどこかに僕がいるらしいです。

※コメントは承認されるまで公開されません。