HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

2009.10.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

フランスのメッセンジャー会社Cycl'airのyorickから連絡があり気候的にもうちのジャケットが調子良いことを伝えてくれた。機能のこともあるが、彼らはデザインをいたく気に入ってくれているようでとてもうれしい。機能というのは万国共通するところが多いが、デザインは別だと思ってるので。彼らは僕らの事を自転車に乗りながら広げてくれている。おかげでフランスから問い合わせがとても多い。なかなか希望にこたえられない現実が歯がゆいが何とかそういった人にも見てもらえる場所を見つける必要があると強く感じる。彼らとは来年新しい企画にも参加してもらおうと思っている、洋服ではなくこれから出来上がってくる「ギア」に関することで。これは本当に大きい試みなので楽しみだし、光栄だし、プレッシャーでもある。常々思うが、きっかけが大切だと思う。yorickを紹介してくれたワイさんには本当にお世話になりっぱなしだし、ワイさんを紹介してくれたユウスケさんはとても素敵な人だし、ユウスケさんを紹介してくれたシンゴさんがいなければ自転車に乗り続けてはいないし。関わる全ての人が「きっかけ」でつながっているのであれば、それは放射線状に伸び続け、そして端と端は同じ所にあると信じている。そしてシンゴさんと出会ったのも、yorickに出会ったのも実際には時間的には大きく違うけど同時進行している気がしてならない。
兎にも角にも展示会が迫っているこの状況からは逃れられないです。

cycler.jpg

cycler2.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。