HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

2010

2010.01.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


ということで、イっちゃん、ケンケンと明治神宮へ初詣。
いつからか、毎年明治神宮に初詣に来るようになりました。
結婚式もここで挙げたこともあってか、なんだか思い入れのある場所です。
朝からスーツ姿の会社員でなかなかの賑わいっぷり。
以前はあまり参拝だことの、おはらいだことのっていうのには進んで行く方ではなかったのですが、
やっぱりこういうのは良いと思える歳になりました。あ、京都の伏見稲荷に行ってからですね、良いなって思い始めたのは。今年は3人で御祈願祭なるもに参加してきました。改めて会社って沢山あるもんだと感じ、うちも長く続けられるように頑張らねばと思ったり。お札とおみくじをリュックに入れて今年も始まりました。
RIMG0608.jpg
これ、大吉とかなんとかじゃないので盛り上がりには欠けますが、そういうことじゃないないですね。
番号が一番だったからなんとなく嬉しいからオーケーです。


でハッピーなのかどうかって大事かと思いますが、この方も問うてます。
アーユーハッピー?

※コメントは承認されるまで公開されません。