HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

3周年と31歳

2010.08.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は僕の誕生日と会社設立3周年の宴をいつものニッチなメンバーで行って頂きました。
もう3年なのか、まだ3年なのかはいまいちよくわかりませんが、何はともあれ会社を3年
続けられたことを本当にうれしく思います。関わって頂いている全ての方と商品を手にとって頂いているお客さまにただただ感謝です。先は5年、10年目指して頑張りたいと思っています。
実は会社の規模が事業を始める時に考えていた計画とほぼ同じという奇跡が起きています。
そのあたりは予定通り。でも、今お世話になっている方々との出会いは、想像を全く超えてくれました。いつか会いたいと思っていた方々と一緒に仕事などで関わらせて頂いている現実は3年前には考えられませんでした。とても幸せなことだと思います。
それと、実際に買って頂いた方から「ありがとうメール」を頂くこと。お金を出して頂いた方に、「ありがとう」と言っていただけることは何にも変えることができない事です。やっていて良かったと嬉しくなります。これがあったからこそ頑張れた場面は多々ありました。
感謝してもしきれません。
最近、良くないニュースと閉塞感がハンパないですが、世の中思ってる以上に甘くはないですが、言うほど悲観的でもないんじゃないかと思います。自分がどうありたいかという美意識だけは忘れずにありたいものです。
あと、子供ができたことも自分にとっては大きいですね。毎日たくさんの事を教えてもらってます。良い感じに自分でも自分の変化を感じています。
毎日楽しくさせてもらえている現状に感謝しつつ、日々日々努力ですね。


唐突ですが、来月のどこかのタイミングからショップをオープンしたいと思います。まだ日程は決まっていませんが、決まり次第ご連絡させていただきます。ひっそりとスタートできれば良いかなあと思ってます。実際にお客様と接する場を作りたかったので。場所は麻布台事務所の隣、むしろ事務所の中。すごく分かりづらいところです。僕ららしくできたらそれが一番。


そういうことで、今後とも宜しくお願い致します。

※コメントは承認されるまで公開されません。