HOME  > 

小林一将株式会社narifuri代表自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

ブログ?

小林一将
株式会社narifuri代表

自転車に乗れる洋服、narifuriを2007年設立。

Blog Menu

タイにて

2010.11.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりスーさん好きだなあ。
タイの街中での違和感の無さと言ったら、とても昨日今日じゃあない。
あまりに服装がラフすぎて、工場の人に叱られる日本人はスーさんぐらいだと思う。
短パン、Tシャツ、ビーサン姿で品質の事をうるさく言うのだから、タイの人もびっくりである。
「その前にお前の格好何とかしろ!」ってな具合である。
それで許されるのもスーさんぐらいである。恐るべし。
あの世に行く前に引き継がなきゃいかん事はどうやら多そうだ。
ああいう歳の取り方は本当に憧れる。
スーさんを嫌いな女性はいないんじゃないかな。
って、ここで書いてもスーさんの面白さは何一つ伝わりません。

gon.jpg
ゴンも凄く良い奴。少し天然で、たまにポカるがまあそれもまた良し。

fsctory.jpg
担当のお姉さま方はとても優しく、腕も良い。
ちょうどこのショーツを縫ってくれてました。
10fw-183-03.jpg
納期は3月なのですが、もうすぐ縫い終わるそうです。
お願いしている納期は完全に無視ですね(笑)
まあそれも良し。


スーさんが生きてるうちはnari/furiも何とかなる気がします。
頑張って生きてください!

※コメントは承認されるまで公開されません。