HOME >
Digital Piano Piano
小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。
-
- 2013年
- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
-
-
LONDON 2
2009.07.03
ロンドン2日目は、アポイントの合間にリサーチへ。
イーストロンドンに行きました。
東京でも良く見かける、ロイヤルメールのメッセンジャーバッグですが、
本当に使われているんですね。カッコ良かったです。
んー。
今回のリサーチの目的は、テレンス・コンラン卿の新しいカフェ&レストラン。
1FはALBIONというカフェになっていて、ベーカリーが横にありました。
B1FがBOUNDARYというレストラン。
見せてもらっただけでしたが、綺麗でした。
ヴィヴィアン・ウエストウッドの息子とバンズリーのお店、A Child Of The Jagoへ。
久しぶりに来ましたが、相変わらず飛び抜けたお店でした。
屋上に地下鉄を持ってくる発想は、ロンドンならでは。
ジャーミンストリートでアポイントがあったので、
JOHN LOBBへ。残念ながら閉まっていましたが、ここは別格でした。
ALBIONで買ったトートバッグ。
裏がクリスチャン・ホソイみたいで気に入っています。
値段が3ポンドというのも良かった。
色々と勉強になります。
次はパリです。
※コメントは承認されるまで公開されません。