HOME  > 

小木 ”Poggy” 基史UNITED ARROWS BuyerUNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Directorユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Digital Piano Piano

小木 ”Poggy” 基史
UNITED ARROWS Buyer
UNITED ARROWS HARAJUKU FOR MEN Director
ユナイテッドアローズのプレスを経て、リカー、ウーマン&ティアーズを2006 年にオープン。現・ユナイテッドアローズ バイヤー兼、新プロジェクト ユナイテッドアローズ&サンズ ディレクター。1976年生まれ。

Blog Menu

NY 2

2009.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSCF0333.JPG

今回の出張の目的は、『MR』 というファッション業界誌が毎年開催している、

International UPTOWN DOWNTOWN AWARDSで、

UNITED ARROWS(原宿本店 メンズ館)が2009 ベスト リテール ショップとして選ばれ、

その授賞式のために鴨志田さんとともにNYに来ました。


今回の会場は、バルセロナチェアでも有名なミース設計の

シーグラムビル内にある、THE FOUR SEASONSというレストラン。

DSCF0288.JPG

さすが敷居が高いようです。


DSCF0285.JPG

早めに入り、席に着きました。

しばらく談笑していたのですが、

他にそれらしき人が全く来ないので、お店のスタッフに尋ねてみたところ、

「MRの授賞式は昨日だよ。」

一同、愕然としました...。

今回アテンドして頂いたマサコさんが日にちを一日間違えていたのです!!

どうしよう!!


その後、落ち込んだ3人を励ます会(仮)を

エンジニアド ガーメンツの鈴木 大器さん、アイコさん、TSの卓爾さん、

ポスト オーバーオールの大淵さんとカツさん、

アレキサンダー・ワンのリサさん、NEWSのジョンさん、

そしてちょうどNYにいた、時しらず市之瀬さんが開催してくれました。

読まれることのなかった、鴨志田さんのスピーチに響き渡る拍手が!!

DSCF0305.JPG

皆さん、本当にありがとうございました。


DSCF0324.JPG

翌日、マサコさんにセッティングしてもらい、

MRの編集部に行き、ランチに招待して頂き、

きちんと受賞することができました。

MRの方々の心の広さに感謝の気持ちでいっぱいです。

編集部の方いわく、4時間くらいの授賞式の中で

UNITED ARROWSの授賞&スピーチは最後のほうで、

200人近くいた出席者はその頃には酔っ払っていて、

欠席している事に気づいていなかったとの事でした。

少しホッとしました。

それでもちゃんと出席できなかったことは、申し訳なくとても残念です。


また気を引き締めて頑張りたいと思います。

Comments: 2

そんな事ってあるんですねー。鴨志田さん、小木さんのスタイルが超ステキ。

カッコよすぎる^^
またあらたなUA伝説がうまれましたね

※コメントは承認されるまで公開されません。