HOME  >  BLOG

Creator Blog

今野智弘NEXUSVII デザイナー2001年 N.YよりNEXUSVII(ネクサスセブン)を始動。2007年〜2013年 N.YのアーティストKAWSとMEDICOMTOYの展開するOriginalFake®のアパレルディレクターを兼任。www.NEXUS7vn.com

NEXUSVII

今野智弘
NEXUSVII デザイナー
2001年 N.YよりNEXUSVII(ネクサスセブン)を始動。2007年〜2013年 N.YのアーティストKAWSとMEDICOMTOYの展開するOriginalFake®のアパレルディレクターを兼任。

www.NEXUS7vn.com

Blog Menu

Archive & Style / SUKIMONO BOOK

2013.04.15

main_img.jpg
展示会前の準備でなかなか足を運べなかったのですが、青山のArchive&Styleへようやく行けました。
本当に残念な事に今月末での閉店になってしまいますが、まだまだ良いものがたくさん残っています。
ただ、閉店セール中ですのでお早めに。
SUKIMONOBOOK.JPG
お店では数点のヴィンテージと楽しみにしていたSUKIMONO BOOK 第2弾『JUNK』も手に入れました。
自分のヴィンテージアーカイブも少しずつまとめていき、いずれはこういった本をリリースしたいと思っています。
SHOPLIST.JPG
ちょっと画像が荒くて申し訳ありませんが『SUKIMONO BOOK』は上記のSHOPを中心にお取り扱いしているようなので御興味のある方は是非、御覧になって下さい。