HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ドタバタ中です。。。

2013.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日お知らせした「memo & Mr Clean」用商品の準備や新事務所への引っ越し準備等があり、しばらくの間ウェブショップの更新が滞ってしまっていましたが、先程新しい商品を4点アップしました。

CIMG8024.JPG
CIMG8031.JPG
おススメはコチラ、「USMCハッピースーツジャケット」の中でも非常に希少な初期型です。
フード、ボディーにそれぞれ付くミルスペックタグにスマイルマークが描かれており、コレが通称の由来になっているとの説があります。
コチラは一枚のみの入荷になりますので、お探しだった方はこの機会に是非ご検討ください。

そして今週末の土曜日から12月17日(火)までの約40日間、アメリカ買付けに出てしまうために本日からウェブショップの更新をお休みさせていただきます。
買付け期間中の営業形態、更新の再開時期についてはまた後日アナウンスさせていただきますので。

※コメントは承認されるまで公開されません。