HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

3日目スタート。

2013.11.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

3日目スタート。 3日目スタート。

只今は朝の8時過ぎ。
昨日はローズボウルを終え、倉庫の整理&旅の準備をしてから駐車場で4時間ほど仮眠。
深夜1時前にLAを出発して夜通し走ってカルフォルニア州境を超え、先程本日の目的地に到着しました。
今日から25日間の地方巡業がスタートです。
良いモノが買えるよう、朝から晩まで頑張って走り回りたいと思います。

そして出発前に買付け期間中のウェブショップの営業についての情報を更新出来ずですいませんでした。
今回の出張中はセールは開催しませんが、買付け期間中にご注文いただいた商品に関してもご連絡、発送等、通常通りのお手続きをさせていただきます。
なお、一部の商品につきましてはご入金を確認させていただいてから発送完了までに2、3日お時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をお掛けしますが予めご了承ください。何卒宜しくお願い致します。

その代わりと言ってはなんですが、今後の空いた時間を使い、長く残ってしまっているアイテム等、一部の商品をランダムに値下げしていきたいと思います。
お暇な時間があれば是非、過去の商品も見てみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。