HOME  >  BLOG

Creator Blog

牧田耕平THE UNION アパレルエンターテイメント長2009年よりTHE UNIONを大阪で始動。theunion.jp

THE DAY

牧田耕平
THE UNION アパレルエンターテイメント長
2009年よりTHE UNIONを大阪で始動。
theunion.jp

Blog Menu

FEELing

2012.09.30

このエントリーをはてなブックマークに追加
完全に秋に突入した。

秋になれば後一枚洋服を選ぶ時間がかかってくる。

その時間が増えれば増えるほど冬に近づく。

まあ当たり前の事かw

自分はそういう時間でその日がかなり左右される事が多い。

0から1を作る作業と同じ様な気がする。

自分にとってここが一番面白い。

『THE INDIGO NELLY』 ディティール等はTHEDAYTHEDIALYをみてくれれば分かるけど

今回タグを3年目に突入して新たに作り直してみた。

そのタグに書かれている文字でTHE FABRICがどんなかんじなのかを

感じ取ってもらう、いわば0から1の作業の1つ。

 "着倒して心で感じて頂きたい。"


Don't think.FEEL!」ってブルースリーも言ってたな。


感じる事で洋服も自分の色に日々変化していく。


『THE INDIGO NELLY』は特に初めて自社工場 THE BLUECLASS FACTORYで製作し作っている。

自分たちの今持っている魂をすべて注ぎ込んだ商品。

お客さんにそのTHE FABRIC魂を感じてもらいたい。

IMG_1369-e1348720715702-1024x768.jpg