HOME  >  BLOG

Creator Blog

牧田耕平THE UNION アパレルエンターテイメント長2009年よりTHE UNIONを大阪で始動。theunion.jp

THE DAY

牧田耕平
THE UNION アパレルエンターテイメント長
2009年よりTHE UNIONを大阪で始動。
theunion.jp

Blog Menu

THE UNION 2013 A/W "WORKING HIGH"

2013.08.24

このエントリーをはてなブックマークに追加
またまただいぶ更新が遅れておりました、、、、

また以後気をつけようと自分でも言い聞かせております。

さてまだまだあつい毎日が続きますね。まだまだあついんで秋冬のシーズン到来といってもなかなか
自分もショートパンツ(毎日一応 FORCE DENIM PANTSをはいてはみるんですが、、、)と
TEEシャツから脱出できないんです。おしゃれは我慢と言いますが度が過ぎます。

そんな中THE UNIONの秋冬のLOOKBOOKが完成しました。完成と同時にホームページも自分で
作ってみました。なかなかシンプルでみやすいサイトをと思い作ってみましたがなかなかできるものです。
まだまだやれるみたいですね。いい感じにあがったので皆様にみていただけたらなーって

今回は大阪にいながら東京から撮影チームにきていただき完成度の高いREAL LOOK BOOKを作ってみました。

一応ストーリー的には自分のアトリエで働く青年の一日的なストーリー。

なぜ "WORKING HIGH" なのか?

続きは後日

THEWHTOP.pngのサムネイル画像

                                THE UNION 2013 A/W "WORKING HIGH"