HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

お初です。

2012.04.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、松藤美里です。

大学生で、写真を撮っていたりします。
プロフィールにも書いたように犬が大好きで、愛犬のトイプードルを溺愛しています。笑

ということで、
まずは私がyoutubeで犬の動画を集めているプレイリストから
お気に入りを一つ。

シーズーのジェイコブ君、4歳のお誕生日パーティー。
この家族も含めて愛おしすぎる!!


つづいては、こちら。旅のビデオ。
3人の若者が就職して落ち着くか、キャンプしながら旅をするかの選択に迫られ、
米ロードアイランド州から中南米の国コスタリカまで車で旅を続けた記録。

エキサイティング!旅に出たくてウズウズしますね〜。
もっともっと行ったことない所に行ってみたいといつも思っています。


こんな感じで、
これからもっと色んなものをシェアしていこうかと思ってます。
キラ〜ン☆
tumblr_m24ij7gYPt1qzgdj4o1_500.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。