HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

それって...

2012.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

cock-penis-pants.jpg
何日か前にこのペニス・プリントのレギンスのことを書こうと思ったんですが、ちょっとさすがに強烈すぎかと思い、代わりにツイッターに載せたところ、意外と反響があって驚きました。
ということで、せっかくなので結局やはりこちらにも。

オランダのファッションデザイナー、Bas Kostersによるもの。
パッと見、カラフルで可愛いけど、よく見るとかなりリアル。。
そして、このレギンスのタイトルが「Is that a cock or your legs?」
つまり、「それってチンコ?それとも君の足?」
すごいな!笑

レディース、メンズ共にあり、キラキラ・ディスコ仕様のものもあるようです。
個人的には女の子より、男の子が履いてる方が可愛いかなぁと思いました。

http://baskosters.com/webshop/product/cock-or-your-legs

更にはTシャツもあるようです。ひゃ〜!
print-puke-front.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。