HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

xGOSLINGx

2012.07.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

ryantumblr_m647fwLwIj1qcu4y2o1_500.png
最近tumblr等で出回っているライアン・ゴズリングの写真。
最初は、イケメン売れっ子スターでこの趣味なんて、なんともズルイなあ〜(ちょっと好感度アップ)と思いましたが、実は合成画像のよう。
American Nightmareというハードコアバンドの再結成ライブに彼が来ていたという噂から話題になって、こういう合成画像が出回っているらしいです。

ryantumblr_lx7ja9nuwA1r9pmh3o1_500.jpg
こんなパーカーが売られてたり...
何年か前にこういうののMOSHと書いてあるの着てる人よくMyspaceとかで見かけました。
(マイスペ全盛の時代..ゼロ年代前半ですかね。懐かしい。)


ryantumblr_ly5g39Aa6s1r9pmh3o1_500.png
ライアン in ミスフィッツT...

ryantumblr_lx30i8P7XH1r9pmh3o1_400.jpg
ヘンリー・ロリンズ(BLACK FLAG)との合成...これはやりすぎ!笑


前に書いた『Drive』という映画の影響で、ライアン・ゴズリングちょっと気になる存在だったので面白かったです。
でも彼、愛犬家で有名なので絶対良い人なんだと勝手に思ってます。
ryanPictures-Ryan-Gosling-Dog.jpg

Comments: 2

NAUSEAとDECENDENTSの組み合わせ渋いな!超かっこいい!って思ったのに
G-DRAGONの革ジャンの適当っぷりも好感度大!後ろにはおっきくMISFITS!って書いてある(AUS-ROTTENが人気でびびる!)
http://ameblo.jp/k-pop-chiba/image-11014660642-11476312398.html
田代まさしのクラストジャケットも当時話題でずたぼろ感演出
。泣いた
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/017/341/37/N000/000/000/128460782515616207883_1111.jpg

コメントありがとうございます。
セレブのこういうの、絶妙ですね!面白い。
G-DRAGONのなんて、誰が書いたんだよって感じですな!笑

※コメントは承認されるまで公開されません。