HOME  >  BLOG

Creator Blog

松藤美里写真家1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。http://mirimatsufuji.blogspot.comhttp://cargocollective.com/mirimatsufuji

イケイケハッピ~

松藤美里
写真家
1991年生まれ、東京出身。犬が大好き。
http://mirimatsufuji.blogspot.com
http://cargocollective.com/mirimatsufuji

Blog Menu

スポ根アゲイン

2012.09.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は大学で、文科系サークルのスポーツ大会がありました。
文科系のサークルの中でも、それこそ本当にイケイケなサークルは何故かスポーツもできて、だいたいいつも上位は決まっている感じ。
真のボンクラ文科系である私たちシネマ研究会は、去年は最下位だし、他サークルからはシネ研ってスポ大やるんだ?!って言われるぐらいです。
しかし!今年はみんな頑張って、なんと15組中5位!すごい!
応援も盛り上がって、試合に勝ったらコートの中で抱き合ったりして、珍しく熱いスポ根でした。
私は運動あまりできないので、どうせ勝ち目のないリレーに参加したのですが、なんか走るの速かった。笑
そして何故かミラクルが起きて、3位でした。(ワオ)
気合い入れて、去年セドナでゲットしたお気に入りの靴下履いて行ったからかな〜☆いぇーい
tumblr_mamw6wDMDB1qakywqo1_500.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。