HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

雨 雨 雨

2011.10.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

秋の雨。

そしてスタッフ含め口を揃えていうのが

「寒い」

が、私5キロは痩せたはずが、少し動いたり、食べたりすると結構暑い。

なので今日も部屋の中は半そで。

雨で思い出すのがロンドン。

勝手なイメージ。

マッキントッシュがあるからかもしれないが

霧雨がずっと降っているイメージ。


私ロンドンは2回しか行ってないのですが

2回とも晴れていたのでイメージないはず。

だけどなぜか雨のイメージ。

最近「僕はビートルズ」を愛読書としており

この漫画を読みながらビートルズを聴くという

ことをしている。(梨本ありがとう)


漫画の中に出てくる中にある


「いい音楽はそれを生み出す人間の肉体と育った風土が分かち難く結びついたものなんだ」


の台詞に1人感動。

小さくディティールで考えると

雨の日だから作れる歌や発想があるということだ。

わたしAB型の気分屋なので、よけいにそういったことに左右される。

とポジティブな気分に自分を引き戻し

ビートルズのアップルの会社があったビルの前で

昔撮影した写真を眺め、飲むビールは本当に美味い!


200805011905000.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。