HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

結婚式

2011.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週も結婚式がありますが

先週の結婚式では

久しぶりのToikiのライブ。

めでたい席で歌えることの幸せを久しぶりに感じました。

しかも演奏している僕らの後ろのビジョンに

こんなに大きく映し出されていることまったくしらなかったので

え__.JPG

アップの時、もっと顔を作ればよかったと

終わった後思いました。

あ__.JPG

幸せな二人もステージにあがってくれて

い__.JPG

今回は自分達が前に出すぎず良い演奏が出来たと思います。(笑)


おめでとう!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。