HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

夢を作る仕事

2012.03.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

未来が夢かどうかは

それぞれの主観なので

自分がやっていることは自分だけでの夢や未来でなく

みんなの夢になるように

日々努力しようと教えてくれたドラえもん。

テレビ朝日に行く度に

彼に出会える。

最近行ってなかったので

久しぶりにいったら

道具やらなんやら会って

すごいテンションあがったね。

いったらジャイアンがライブしてたり

どら.JPG

タケコプターが置いてあったから一緒に飛んだりした。

どら2.JPG

いつだって彼らは優しくて

僕らの心を癒してくれる。

僕は四次元ぽけっとを持っていないけど

頭の中の道具は、同じくらい持っていると信じたい。

※コメントは承認されるまで公開されません。