HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

恋を抱きしめよう。

2012.05.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕みたいに考えてごらん
こうやって延々と君を説得しなきゃならないのかい
君みたいな考え方はよくないよ
二人の愛がはかなく消える可能性を問題にするなんて縁起でもない
僕らならきっとうまく行く うまく行くさ

自分の言ってることを考えてごらん
単なる取越し苦労に終わるかもしれないのに それでもいいというのかい
僕の言ってることを考えてみろよ
二人で力を合わせて何とかするか ここで別れるかのどっちかなんだ
僕らならきっとうまく行く うまく行くさ

人生はひどく短い
くだらないことでケンカしている暇はないよ
そんなのバカげてると思わないか
だから 改めて君に頼みたい

僕みたいに考えてごらん
僕が正しいかどうかは時間がたってみなけりゃわからないけど
君みたいな考え方はよくないよ
二人の心がすぐに離れないとも限らないなんてとんでもない
僕らならきっとうまく行く うまく行く

そうなんですよ。

台北でSHIBUYA FASHION FESTIVAL vol 0 を行ったときに

たくさんのメディアの方からインタビューを受けました。


最後に一言いったのは


「人生は一回」


あがくしかないだろうよ。

やれることなんて限られてる。

やらなくていいことも多いし

やらなきゃいけないなんてこともない。

が、思ったことは行動に起こさないと

絶対に後悔するよ。


※コメントは承認されるまで公開されません。