HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ありがたい

2012.09.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

と私は思うが

日本のスタッフは私がアジアに行く度に

新しい仕事が増える一方なのでつらいだろうな。

現地にいくと感じることで

あれもこれもやろうと思う。

夢かエゴか理想か、本気でやらないといけないと思うが

こればかりは全員が同じように行動しなきゃ感じられないだろう。


といえど、自分以外のスタッフが

どう思うかの気持ちも感じると

自分も不安になることも少しはある。


台北のパートナーも一緒に台北のコレクションを見たあと

寺でおみくじをやろうと

有名なお寺で線香とお祈りを繰り返し、台北式のおみくじを

15分かけて、棒をひっぱってはサイコロのようなものを投げ

答えがだめならもう一度、棒をひいてサイコロを投げ

答えがイエスになったので

その番号の箱をひく。

文字を読んでもらうと


おみくじだね.JPG


とにかく

「上上」

だって。

あがるしかないってさ。

だから心配するなってことよ。

良いことしかないのだから。


※コメントは承認されるまで公開されません。