HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

再来週は東京コレクションだ!!!

2013.03.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、東京コレクションの季節がやってきます。

もう再来週です。

いや、やばいでしょ?

なんかそんな雰囲気がまったくない。

毎回そうだったかもしれないんですけどね。

もちろんメディア等にいっぱい出てるわけでもないし

SNS見ていても「東コレ」なんて言葉も出てないですし。

まずいでしょ!!


って、PR01.としては

いろんな媒体でそんなことばかり掲載していますが

どうも東京にいるファッション業界の人ほど

東京のファッションを応援する人として

存在が少なくなり

ディティールで「ブランドがどうだこうだ」

みたいな人が増えてますね。


やっぱり東京にいるんだから

絶対に皆で応援したいものです。

マラソンやサッカー、野球くらい

盛り上がりたいです。(小さい?)


で、3月6日に発表されたシブフェスのポスターと

roomsLINK TOKYOのビジュアル。

シブフェスのポスターは来週末から

渋谷原宿の店にがんがん貼ってもらいますので

見に来てくださいね!!

gazou.jpg

で、神南地域にある6個のセレクトショップさんが

イベントTシャツまで作ってくれました。

なんかツィッターでものすごい反響来ているようです。

が、私は似合わなそうです。

20130308_163958.JPG


また来週詳細ご紹介させてもらいますが

やっぱり盛り上げたいんです。

※コメントは承認されるまで公開されません。