HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

挑戦

2013.05.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

松井家長男として

祭で帰ったばかりだったが

GWも帰る。

やはりなんか原点があるんだろうよ。

リラックスも出来る。


が、なんか突きつけないな。

と思って東京に戻ろうとしていると

久しぶりに岡ちゃんから

カラオケの誘い。


そういえば、家でちょこちょこ

ギターを弾きながら鼻歌を歌うことはあっても

最近はカラオケいってないね。


って、朝まで熱唱。


IMG_3588.JPG


何かすごくやらなきゃいけないようなことが

たくさんあるような気持ちになるんだけど

それが何か分からなかったり

へんにたくさんのことを知って

判断基準が自分でつまらないものになったり

とにかく動いていれば答えが見つかるかもと思うのだが

体力も落ちてくるから

きっついね。

グチじゃないんですよ。

でも挑戦しよう。

この私の人生に前向きに。

以上

※コメントは承認されるまで公開されません。