HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

不得意なこととか

2013.05.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分はちょっと器用なんだと思うのだが

だから自分の中では結構、苦手?なことも

やらなきゃいけないことも多々ある。

やはり自分よりも、もっと得意な人や、具現化できる人に

お願いしたいのだが

なかなか、心の中の感覚は伝わらないものだ。

kemonomichi.JPG

が、つきつめられることは限られているので

苦手なものは苦手と言おう

とか思うのだ。


さぁ、頭の中にあることだけでも

あふれてきているので

もっともっと

一生懸命

生きなければいけない。


頑張らなくていいと

優しく言ってくれてありがとうだけど

頑張るのは

自分の一番の才能かもね。

※コメントは承認されるまで公開されません。