HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

夢を空に

2013.05.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

飛ばすロマンティックな台北の観光名所?

色によって願いごとが変わるとのことで

私は白色を選びました。


白色は


「総合的なお願い」


とのことで赤色等の健康、黄色のお金やビジネス


等も含まれているとのこと。

下記がほかの方の夢を空に放つ風景

IMG_3791.JPG


仕組みは中に油紙が入っていて

気球の原理で飛んでいくのですが

かなり先まで飛んでいくので

最後落ちたのどうするんだろう?って疑問も浮かびます。

4面に書くのですが

最後の面には

やはりこれ。

IMG_3800.JPG


新しいことを去年もたくさんやりましたが

やっと台北で本当の取り組みができることになりそうです。


さぁ、走ろう。

※コメントは承認されるまで公開されません。