HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

探しモノ

2013.09.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

は上京して、はや18年ですが

ファッションという価値からライフスタイルまで

追えば追うほどわからなくなる一方です。

知識を増やすのはキリがないので

こだわりを増やすほうにシフトチェンジしようと思うが

世の中には、それぞれその世界を追及する人達がいるもんだから

出会ったぶんだけ

自分も何かになれるかもしれないという

想いをくれるんです。

自分探しの旅という言葉?がありますが

たくさんのコトに出会った後

自分は何に原点回帰するのか

楽しみだけど

新しいものにも出会い続けたいし

世界はそれをくれるから

素敵です。

IMG_4541.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。