HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

不眠症な

2013.09.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか最近睡眠時間短い中で夢を見ますんですよ(日本語変ね)


ストレスあんのかな?


まぁ、皆求めたがり屋だからね。


なので、夢占いでもしてみようかとか思ったが

起きるとぼんやりとしか覚えてないので

やめときます。


こうしてると自己完結できることって

あるようでないのかね?


そう考えると動物ってすげぇ

シンプル。

人間複雑。

そんなこと掘り下げて哲学者の方々って頑張ったね。

めんどくさいなぁぁぁぁ

やりたいようやりたいなぁ

じゃあやりたいことってなんだろうって

聞かれたりするんだろうなぁあっぁあ


あぁめんどくさいよーーーーーーーー!


とか、夢で見たのは覚えてます。


2分40秒の部分からの歌詞はそんな感じなのかな?

※コメントは承認されるまで公開されません。