HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

中途半端な

2013.12.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

中途半端な

ロン毛と、坊主とではどっちが良いか?
おつも髪を切る時悩みますが
結局は切らずに終わるこの12年間ほど。
が、やはり海外に行くと髪が長い男の人が少ないので、やはり男は短髪だよなと切りたくなる。
10年ほど前にロンドンで声をかけられましたが、すぐに東京でしょ?って言われました。
なんでわかったの?と聞くと、そのヘアースタイルは東京でしょーーー
ってなんかな、なんかね。

てなことで次回は短くしてみようと思っています。
あと最近V◯の坂◯さんに間違えられるのでイメチェンが必要です

※コメントは承認されるまで公開されません。