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三浦良介アーバンリサーチ プレスルーム室長びびるO木やアンタッチャブルY崎、スマップKなぎ君、はたまた脳科学者のM木さんら錚々たる方々と同郷。 「あークレヨン〇んちゃんのとこ」と必ず言われ、辟易しているお年頃。春日部のレペゼンになる為に日々奮闘中でございます。

都会の調査報告書!?

三浦良介
アーバンリサーチ プレスルーム室長
びびるO木やアンタッチャブルY崎、スマップKなぎ君、はたまた脳科学者のM木さんら錚々たる方々と同郷。 「あークレヨン〇んちゃんのとこ」と必ず言われ、辟易しているお年頃。春日部のレペゼンになる為に日々奮闘中でございます。

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ほほぅ

2012.08.01

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マイメンO川氏(センパイ)とちょっとした雑談してたら

"買い物"についての話に。



あらかじめ

孔子とかの話ではないんす。

人生は四季で成り立っていて、それは買い物でも言えることだそう。

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要するに

という名の青春時代は色々経験をつむときであり、

「色」で買い物する時代でもあるそう。

は薀蓄や着心地といった"見た目"とは

違う観点でモノを見る目が養われ、

次第に「素材」でモノをセレクトするように。

は色、素材の経験を積んでいき

様々な人と仕事をしていく時期になり

いついかなる時に人前にたっても

恥ずかしくないよう「質」で選ぶ。

んでもって

になり粋も甘いも経験し、お酒の

本当の美味しさを理解する頃には

自分を客観的に捉え、なおかつ

誰に対しても背伸びすることなく

自分というものをナチュラルに表現できるので

「柄」に比重をおくそうだ。

もちろん、チェックとかペイズリーとかストライプではない。

「自分の柄じゃない」という意味のほう。

モノに合わせるのではなく

あくまで自分に基準を置いたセレクト。

そうやって大人になっていくらしい。





ほほぅ。

今の天気と一緒で夏真っ盛りです、ワタクシ。






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