HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

水澗 航Porta PRブランドプレスを経験後、独立。2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。www.portapr.jp

daybook

水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp

Blog Menu

LOOK BOOK

2010.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しております。。。

2011SPRING&SUMMERの展示会から3ヶ月経ちました。
早いですね~。
寒くなってから春夏物がデリバリーされるのはどうかと思いますが、
いよいよ春夏の内覧会やらリースやらが始まっている今日この頃です。

で、MARKAWAREでも2011S/SのLOOK BOOKをホームページ
更新予定ですのでご期待下さい。

早く見たいという方はiPhoneアプリ版がアップデートされましたので、
ご確認頂ければと思います。

http://itunes.apple.com/jp/app/markaware/id383948860?mt=8

近日中にはホームページも更新しますので、その時は改めてお知らせしたいと思います。 LOOKBOOK.JPG
                 今回のLOOK BOOKでお世話になった方々との忘年会の様子


※コメントは承認されるまで公開されません。