HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

水澗 航Porta PRブランドプレスを経験後、独立。2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。www.portapr.jp

daybook

水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp

Blog Menu

MARKAWARE/marka 2011S/S

2010.12.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日チラッと触れたマーカウェアの最新LOOK BOOKですが
Webサイトを更新してローンチしました!

http://marka.jp/lookbook.html

今シーズン(2011春夏)のテーマは「What Am I Doing Here?」です。

BRUCECHATWIN.jpg
ブルース・チャトウィンが死の直前に発表した小説の題名でもあります。

詳細情報はまたWebサイトで更新して行きたいと思いますので、
まずは写真(洋服)を楽しんで頂ければと思います。

またホームページ内も若干更新しております。
SNSサービスが使えるようになりましたので、
友人との情報交換などで使って頂ければと思います。

他にもiPhone appをTOPページに設けておりますので、
iPhoneやiPadをお持ちの方は無料ですのでお気軽にダウンロードしてみて下さい!

 

※コメントは承認されるまで公開されません。