HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

水澗 航Porta PRブランドプレスを経験後、独立。2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。www.portapr.jp

daybook

水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp

Blog Menu

TALSA

2011.06.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてお邪魔させて頂きました。

菅くんのブランド『TALSA201112AW展示会。

TALSA.JPG 
今シーズンのテーマは「JAZZ」で35型程のミニマムなコレクションを展開。

どのアイテムも等身大で無理したアイテムを作っておらず、

本当に菅くんのクローゼットにありそうなリアルな感じが良かったです!

DM.JPG 

同時に『THE PARMANENT WEAR』も行っていたのですが、

こちらはプロダクト的で定番性の高い服といったところでしょうか。

TALSA』とは対極な服のようでいて一緒に並んでいても違和感がない

そのギャップが新鮮でした。

2階.JPG 

色々と試着もしたかったんですが暑さに負けてしまいました。

 

菅くん.JPG
頑張っている同世代に会うと良い刺激になります!

 

 

美男美女に接客して頂き、ついつい長居してしまいました。

バイヤーさんもいたのにすみません...。

菅くん、加来ちゃんどうもありがとうございました!!

 

※コメントは承認されるまで公開されません。