HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

水澗 航Porta PRブランドプレスを経験後、独立。2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。www.portapr.jp

daybook

水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp

Blog Menu

NIWASAN

2011.10.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの更新。すみません。。。

先週は1週間マーカウェア2012SS展示会でした。

 

そこに名古屋の名物バイヤー丹羽さんがお越しくださいました。

今回は現バイヤーの長谷川さんを引き連れての登場!!

(注:前日にバイヤー長谷川さんと横井さんが
      しっかりとバイイングを済ませています。)

 

丹羽さんは役職が上がって更に偉くなってしまったのか、

最近は東京にあまり出てこなくなったそうですが、

スケジュールを合わせて特別にお越しくださいました!!

 

さっそく丹羽さんをチェックすると。

n8.JPG
n6.JPG

今シーズンのマーカウェアのニットベレー帽を

被ってくれているではありませんか!?

流石です。あざっす!!

 

雑談する間もなく商品を確認する丹羽さん。

ホントに洋服が好きなんですね!!

n9.JPG
n11.JPG

...ん!? 丹羽さんが以前より丸くなっているような。。。

 

一通り試着して疲れてしまったのか、

引き連れて来た長谷川さんをアシスタントのように使う丹羽さん。

大御所ぶりを発揮。

n3.JPG

これが原因か?

 

しばらく調子に乗ってしまった丹羽さん。
しびれをきらせて長谷川さんが謝らせます。

n4.JPG

長谷川さん!ベレー帽だけは取らないでくださいね...。

 

その後、

Unlimited.の系列でレディースやキッズを展開するchad
バイヤー谷本さんと鈴木さんも合流。
一通り商品を確認したあとは座談会に。
名古屋のイベントでお会いして2回目ですがパワフルな姉御でした。

n12.JPGのサムネイル画像

展示会の時間も終わってあーだこーだ言って盛り上がっているところに

リースに来たアッキーことスタイリスト秋山くん!

無理を言って丹羽さんとの2ショットを撮らせてもらいました。

n14.JPG

丹羽さん酔っているのか緊張しているのか顔が真っ赤で嬉しそうです。

バイヤーとスタイリストってなかなか接点がないので新鮮でした!

アッキーありがとうございます!!

 

最後はUnlimited.丹羽さんとchad谷本さんの大御所2人をパシャ!

n16.JPG
n17.JPG

気さくでノリノリなおふたり。

 

最後まで付き合って頂きありがとうございました!!

※コメントは承認されるまで公開されません。