HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

水澗 航Porta PRブランドプレスを経験後、独立。2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。www.portapr.jp

daybook

水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp

Blog Menu

THE PORTSMOUTH SINFONIA

2013.02.16

このエントリーをはてなブックマークに追加
Enharmonic TAVERNのHPが2013Spring/Summerに更新されました!


「Classical Muddley」をテーマにコレクションを展開。

THE PORTSMOUTH SINFONIA/ポーツマン・シンフォニア

イングランド南部ポーツマスにある芸術学校の学生たちが
1970年に創設した世界最悪のオーケストラ。
シンフォニアの入団条件は音楽家ではない素人、
または演奏したことがない楽器を演奏すること。
つまり素人集団の交響団体。。。

音はこんな感じ ↓
 

音楽として完全性がなく、お世辞にも上手とはいえないですが、
彼らのシリアスで必死な気持ち、真剣でまっすぐな演奏が
徐々に聴く者の心を引きつけ、大きな勇気と強い感動を与え、
社会現象にもなり、今でも尚、その名を残しています。

暗黙のルールというか格式ばった価値観に対する反発、
アンチとしての音楽的な一種の偶然性を追求した楽団。

なにごとも実験的なアプローチをしないと
新しいものは生まれないってことですかね。

エンハーモニック・タヴァーンの
フィルターを通して表現したコレクションです。
是非ホームページをみて商品をご覧になってください。
素材、ディテールなど面白い発見がたくさんありますよ。



あっ、ちなみにポーツマン・シンフォニアの音楽は
未だにCD化はされていないようです。


※コメントは承認されるまで公開されません。