HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

ニクいぺとりごと

2013.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_petrigoto_20131119.JPG画像のアップロードこそしていますがそこそこ放置気味の"ぺとりごと"アプリ。

photo.jpg

以前も紹介しましたがとにかくアプリが使いづらいんで...。きっとfacebook同様PCでやる前提なんでしょうね。iPhoneで写真撮ってそれをアップするならやっぱり携帯でログインする事の方が俄然多くなるのも当然なんですけど、そのへんのユーザビリティがイマイチ

そんなぺとりごとアプリにめずらしくバッジが一個ついていて開いてみたら「初めて会った日をおしえて」と。昨年の夏休みの帰省のときというのは覚えていますが日付となると...と。わたしの日記【蛍雪ジェダイ】をひらきログを開きました(・∀・)
jedi_indy_puppy_2012jul_first (2).JPGそこには唐津で初めて会った生後一か月に満たないパピーのインディが!

こんな頃があったのも忘れてた(^^ゞ

jedi_indy_puppy_2012jul_first.JPG
膝の上にあおむけに寝てそのまま上に向かっておしっこしちゃったのがインディとの出会いでした。寝顔は今でもかわらない(・∀・)
jedi_indy_puppy_first.JPGそんな思い出を思い出させてくれる不思議でナイスでつかいにくいアプリ...なかなかニクいです。


ペットSNSコミュニティ「ぺとりごと」

※コメントは承認されるまで公開されません。