HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Scyeのみなさまと

2013.11.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8354.JPG今夜は先月、DistrictとB&Yキャットストリートウィメンズストア合同で開催したScye POP UP Shopの打ち上げも兼ねてScyeの皆さんとお食事会でした。


場所は青山のピザで有名な「ナプレ」さま。
IMG_8358.JPG

お付き合いも長いのでお取引先さまとはいえDistrictにはなくてはならない存在のScyeさまと揃ってこうした会を催すのは実は初めてでした。宮原さんとは何度となくご一緒していますが、やっぱりファミリーのような存在です。

B&YでもたくさんScye好きの女の子が増え、頼もしい限り。

男性のわたしの目から見てScyeを着た女性は知性も感じさせるかわいさで非常に好感が持てます。
IMG_8365.jpg
IMG_8379.JPG
キャットストリートを中心にさらに盛り上がるきっかけになるとイイですね。
今夜もありがとうございました。

※コメントは承認されるまで公開されません。