HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

名曲 。

2013.01.05





  もう解散してずいぶん経つバンド。
  20代のころ、
  よく聴いてた歌。
  楽しそうに演奏しているのを見つけて、なんだかジンときた。 

  

  最近、気になることがある。
  道ばたでひっくりかえってる人たちは、
  いったい、なんなんだ。
  君たちきのうはどうやって寝たの。

  黒い瞳の女に気をつけろ。
  そいつの前世は魔法使いだから。
  金髪女は、抱くもんじゃねぇ。
  眺めているほうがいい。

  あなたは、もう人間やめますか。
  それとも快楽を失いますか。
  こ汚ねぇ子羊たちに与えるエサは、
  いつの間にかに、無くなってた。
  大物きどりの悪魔の少年たちよ、
  天才崩れの真似はやめてくれ、
  黒い月を見ても何にも感じねぇ、
  平凡なお前は変わらないのさ。

  あなたは、どこから来ましたか。
  僕は太陽の流れに、逆らってやってきました。
  お前は、北風に吹かれてやってきたのだろう。
  誰か俺に、
  黒いスーツと、黒いシャツを買ってくれ...。