HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

動画は削除されました 。

2013.02.15




  読み返すことをしてみました。
  このフィナムでの自分のブログを。

  いくつかの動画は、削除されていました。
  そりゃそうか。
  著作権フリーなわけないですものね。

  しかるべき判断と行動だと思います。

  利益をどこで発生させ、そこからの2次使用、3次使用をどうしていくのか。
  これは、俳優が考える領域じゃないことですけれど、
  気になるところですし、ダイレクトに関わってくる問題です。

  お正月にYouTubeで 渥美清の伝言 という動画を見て、
  その冒頭、渥美さんがおっしゃっている言葉に強く影響を受け、
 「 よし、しばらくは自身のパーソナルを語るのを休止しよう 」と。

  響く言葉。

  言葉にディレイがかかり、どういうタイミングでその人に響くのか。届くのか。
  
  ちょうどブログのアップを休憩していたタイミングで、
  違う場所からのお誘いがあったので、
  100日間は、
  そこでブログを改めて始めてみます。


  なにかしらの化学反応の予感に、期待しています。