HOME  >  BLOG

Creator Blog

中村穣二画家S.S.S.

OK

中村穣二
画家
S.S.S.

Blog Menu

ERECT Magazine

2012.10.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

erect.JPGerect.JPGのサムネイル画像erect.JPGのサムネイル画像erect.JPGすでにご存じの方も多いと思いますが、カルチャー誌 ERECT Magazineの作品集ライン、ERECTLab.から出版されている

NADA.のデザイナー堀木厚志さんの作品集 「08-RH/ 08-AW.ND.」 をかっこいいなあと改めて見返しておりました。

ふと見返したくなる、本棚にあると嬉しくなる作品集です。赤くて。

 

そして、ERECTMagazine#3 が10月3日に発売となりました。ドイツ特集が組まれていて、とても興味深い内容です。

デザインも憎い演出かっこいい。この3号目にはadidas Originalsの協力を得て、去年僕も企画&展示に参加したグループ展

BETTER NEVER THAN LATEを特集した別冊が付いています。

なんだよここから宣伝かよ!癒着かよ!とお思いの方もおられるかもしれませんが、そこは目をつむって頂いて、

本を手にとって頂いて、目を開けて頂いて、見て読んで頂きたい!よろしくお願いします!

 

erect.JPG 

 erect 2.JPG

erect 2.JPG