HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

不意に…はじめましてっ!!!

2008.02.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

昼でも夜でも挨拶は「おはようございます」名村です。

知らない人とエレベーターに乗ると必ず上を向いてしまいます、名村です。

BEGINのボーカルの人ですか?」「ちゃいますけど」名村です。


軽い自己紹介は来月売りのWarp4月号にて…。

まれに見るスピードでプリン体を摂取しつつ、日々過ごしながら、津々浦々、ブログタイトルにもあるようにショーもない駄じゃれでもある「不意、なむら。」的なスタンスでお送りしたいと思います。

初めてのブログアップは、彼で行きたいと思います。

そう彼こそ、2007年F/Wより発足したGooD OL`黒師匠こと渋谷区南平台が生んだショーン・キングストンこと、「うどんは飲み物です」が口癖でお馴染みの福田さんです。そんな第二の口癖でもある「だーれの肌が最近再開でお馴染みの『赤福』のあんこの色と一緒だっ」っとツッコッミが入ったかどうかの写真は下画像参照。

%E7%9C%9F%E3%81%A3%E9%BB%92%E5%B8%AB%E5%8C%A0.JPG


さ、明日から三連休っ!
ディズニー映画『白雪姫』の七人の小人の中には一言も喋らない者がいる事はさておき、今日はこれにて失礼させて頂きたいと思います。
ではまた不意にwww

Comments: 2

おーーー!

ゴブサタ!!

ブログ開設オメデトゥー!!

お互いガンバリマショウ~

おーーー!

ゴブサタ!!

ブログ開設オメデトゥー!!

お互いガンバリマショウ~

※コメントは承認されるまで公開されません。