HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

はぁ~あ、はぁ~あ~~♪「だいすき」

2008.02.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

「タイヤは???」「空気がよく減ります」名村です。

「ヌーブラヤッホー」名村です。

芋洗坂係長ですか?」「ちゃいますけど」名村です。


さて、先週の事からお伝えしつつ。


先週、 小学館PS編集部の安村氏達と、「ドキっ一泊二日のスノボツアー」に行って参りました。
そんな行きの運転中に不意に安村氏が下のように発言したかどうかの様子は下画像参照。


%E5%AE%89%E5%90%9B%E9%81%8B%E8%BB%A2.jpg

そして、そんな最高のパウダー状だった、恋ではなく僕の人より熱めの体温で溶けるほどのゲレンデの様子は下画像参照。


%E9%A2%A8%E6%99%AF.jpg


そして、二日目スノボから都内に戻り、安村氏が「家に帰るまでがスノボですからっ」っと言いながら、某すし屋へ。そこで、今回かなりの上達を見せたLORINZAデザイナーの稲塚氏(写真左)と中目黒が生んだ温水事、同デザイナー有江氏(写真右)がこのように言ったか言わなかったかの様子は下画像参照。

%E3%83%8F%E3%82%B2%20%EF%BC%86U_SK.jpg

そして、日常業務中。不意にやってきたのはこの二人。『 Magnetic 』というブランドのデザイナーの山本 麗子ちゃん(写真右)と、PRESSのさなこちゃん(写真左)。

こんな二人が僕に、「顔に塗りました、ワセリン?」「…元々の油ですけど」と受け答えがあったかどうかの様子は下画像参照。


Magnetic.jpg


そして、Diesel × ADIDASのデニムが発表されたということで、レセプションに行かせて頂きました。そんな中、左から乱痴気のPRESS BOOとSTYLIST長友氏、STYLISTの本庄氏。お3方&僕、共に寒い中、外で「俺の中で、から回るギアに、流し込むビア」と軽い韻を踏みながら過ごした様子は下画像参照。

B%2CN%2CH.jpg


そして、またまた登場のLORINZAデザイナーの有江氏。どーやら、相当気にしてるらしく、初対面の外国人の方たちにこのように言ったか、言わなかったかの様子は下画像参照。


ask.jpg

そして、どうやら答えのほうが肯定だったらしく、こうなったかどうかの様子は下画像参照。


dope.jpg

そして先日。CA4LA、test,の敏腕バイヤー佐々木さんの結婚PARTYに参加させて頂きました。
しかも船上パーティーでした。なんと、豪華っ。
…ってヤベー、、、忘れてた。。。僕こう見えて、船酔いするんです。
乗り込んで3分。お祝いの席にも関わらず、、、即効スタンド バイ トイレット。。。復活したのは、岸に戻る5分前でした。
そんななか、かろうじて撮った貴重なNAMIE AMUROバリのセレブレイトの様子は下画像参照。


%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%82%93%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F.jpg

さー、今日からまた始まります1週間。また不意に、そこら辺にいますので、見かけたら是非お声かけて下さい。
今回は「さて、下の画像はどこのつけ麺でしょう???(かなりの大道)」わかった方は直接僕までwww


Q-1.jpg

Comment: 1

六厘舎の豚ほぐしトッピングですか?

※コメントは承認されるまで公開されません。