HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

渋谷 凪

2008.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、便座がバキッっていう音がしました。オーバーです。名村です。

某CMの「ギューッ!、ギューッ!、ギューーッ」っというCMにやり場の無い怒りを感じます。名村です。

「モンゴル帰ってた?」「日本人ですけど」名村です。


さて更新が大体の感じになってきたので、皆様から罵声をうけたので、更新しますwww。

さて先日、 and A渋谷店にて開催されたアートエキシビション レセプションにまたまた島バリのひょっこり一人でお邪魔し、PRESSの喜びが多いちゃん、あ、喜多ちゃんを激写しようとしたら、案のぜう、あ、案の定カメラで顔を隠すというロナウジーニョばりの高等技術を見せた様子は下画像参照。

%E5%96%9C%E5%A4%9A.jpg


そして、先日。
早生まれみたいな顔して、早生まれのFREAK`S STORE田村氏の誕生日会に。脇汗みたいな顔して、脇汗を、小さい「つ」を大きくして言うと、タツプリかいていた田村氏。ちなみに僕からのプレゼント気に入ってくれた???沢山の方々にお祝いされて、かなりの上機嫌で、僕のブログを引用してこう言ったかどうかの様子は下画像参照。


TAMU.jpg

そして、同会場に同席したこの人 。ちなみに年下かどうか今でもクエスチョンマークで言うと6万回の中室氏の様子は下画像参照。


MUROFFICE.jpg


そして皆でイベントへハシゴして、その後、ブッシュ大統領風に言うならキャリャオケへ。大音量のなか、ひたすら眠っていたLORINZAデザイナーの稲塚氏 。そしてこの画像の見せたら「俺って、眠ってる時も可愛い」っと一生眠らせてやろうかと思った発言をしたかどうかの画像は下画像参照。

%E5%AF%9D%E3%82%8B1.jpg


そして、某日。
弊社敏腕営業の宮本嬢、通称モッチャンの誕生日会を全社員で。
花粉症にやられ過ぎて、「なむさん、腹いせにしばいていいですか?」っと満面の笑みで言われたかどうかの様子は下画像参照。

%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg


そして、3月より入社の敏腕営業の松村氏、通称KATDKの歓迎会も兼ねて。
なぜ、KATDKかと呼ばれているかどうかの様子は下画像参照。


KATDK.jpg

そして、「僕の思いのほか広がるピースサインも撮って下さい」っと言ってきたのは弊社敏腕営業の堀川氏、通称ビシャビシャの様子は下画像参照。

%E3%81%B3%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%8F.jpg

そして、某日。LONDONから帰国中のモデルのリョーマと旦那のシスコ。そして無事出産を終え、なんとも可愛い「タジョ」君。この日は、某代理店D社の某Kリンの家に、stylist、writer、モデル、等々、集まり賑やかな夜でした。そんな、仲睦まじい3ショットは下画像参照。

SHIZUKA.jpg


そして、某日。
BRING ON THE NOISEの展示会へ。サイズ感が僕の規格からオオハヴァ(大幅)にずれていた事は言うまでも無いですが、デザイナーの吉田さん(写真右)、今野さん(写真左)がこう言ったかどうかの様子は下画像参照。


BOTN.jpg

そして、AVOIDの展示会へ。ッて言うても前述したBRING ON THE NOISEと同会場ですがwww。そしてデザイナー木戸さん(写真左)と、井ノ川さん(写真右)がこう言ったかどうかの様子は下画像参照。

AVOID.jpg


そして、リサーチを兼ねて原宿 時しらず へ参拝。そこでスタッフ(4月から店長)の張替氏と談笑。彼は昔から、色々お世話になりっぱなしです。これからも何かと宜しくお願い致しますッ!そんな「ふろしきしき」を接客してもらって思わず買ってしまった様子は下画像参照。


%E5%BC%B5%E6%9B%BF%E6%B0%8F.jpg


そして、某日。
stylist坂元 真澄氏(写真)、繊研新聞の小笠原氏、 John Lawrence Sullivanの荒士さん、 Occupyのたけしさんと中目黒 朱苑へ。
そんな、坂元 真澄氏の熱い話に思わず潤んでしまった僕。そんな熱い様子は下画像参照。

%E5%9D%82%E5%85%83%E3%81%95%E3%82%93.jpg


そしてそこに遅れて登場のLORINZA稲塚氏
そして、焼肉屋でまた寝る…。
そしてこの画像を見せたら「やっばい、俺マスコットみたやん」っと言っていたので、顔面をマスカットにしてやろうかと思った瞬間は下画像参照。

%E5%AF%9D%E3%82%8B2.jpg


『キヤノン』のメーカー名表記はヤを小さくしない事は本文に関係が無いので。


さて今週は、、、
どこのラーメン屋でしょう???
分かった方は直接僕までwww


Q-5.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。