HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

松蔭神社 「辰屋」

2008.03.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパン三世の収入源が気になって眠れなくなりました、名村です。

薔薇のない花屋で毎回涙します。意外と泣き虫、名村です。

「誰がルナシーのドラムやッ」名村です。


さてさて、オオハヴァ(大幅)に更新してませんが、DA PUMP風に言うと、ダ 一気に行きたいと思います。


先日友人から教えてもらって、最近は週1で通っている『 あじくら 』。

関西でもだいたいホルモンみたいな体してホルモンを食っていましたが、って誰がや!!!ここのホルモンはマジでうまいっす。

予約しないと門前払いですが…。

そこにふらりと隣の席に座ったのは、 flaphの敏腕PRESSシヴァさん。
そんな、「いやー、今日はチャカつかないっす」っとシヴァさんが言ったか、言わないかの様子は下画像参照。

%E3%82%B7%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%81%95%E3%82%93.jpg


そしてホルモンみたいな体してホルモンを食った後(ってだれがやッ)、『 WARP LOVERS 』×『 MTV PINKS 』の発売記念パーティーにお邪魔しました。スンゴイ人で、ごったがえしていました。

そんな中、左から涼子ばりのUNITED ARROWSプレス米倉氏、 NEXUSⅦのPRESSユウスケさん、 GOOD OL`のトド黒 師匠、そして笑いの神様 flaphの立木師匠 、そして手前が原宿が生んだ高田純次ことSOUNDS GOOD敏敏腕腕PRESS吉田師匠の面々の様子は下画像参照。


WARPLOVERS.jpg


そして某日。六本木ヒルズさんにOPENする取引先様のレセプションに何件かお邪魔した後、 NORTH EAST WEST SOUTHのレセプションに行かせて頂きました。そんな吉川寿一先生が描く様子は下画像参照。

NEWS-1.jpg

そして、そこで居合わせた、なぜキャプテンと呼ばれているか未だに聞けずにいる、 styleのPRESS津田キャプテン(写真右)とUNION STOREの下田氏の「お金払って日焼けすんじゃねーよッ」っと僕にツッコミを入れたか入れてないかの様子は下画像参照。

CAP%26S%E6%B0%8F.jpg

そして、また居合わせた、右から酔うと人が変わるでお馴染みのBEAMSのプレス千木メン、僕が昔かなりお世話になりましたでお馴染みの同バイヤーの戸田さん、そして昔「プロ意識を持て。自分の個性、長所を強くアピールせよ。いつもプラス思考でいけ。」っと長嶋 茂雄さんの格言を教えてくれたBEAMS PRESSの土井地さん、そして奥でブレブレで写ってしまったのはBAYCREWSの野田さん、そして見事な後頭部を激写させて頂いたのは、同じくBAYCREWSの山本さん。そんなみんなで「ハンバーガー2個も食ってんじゃねーよッ」っとツッコミを入れたか入れてないかの様子は下画像参照。

NEWS-2.jpg

そして、某日。スノボードへ第4章「今年は怪我をしないぞ、っでもこの時点で肋骨にひび入ってますけど」の巻。

ご一緒したのは、まず行きの新幹線乗り場でDuck & Coverのデザイナー高橋氏(写真左)、stylist N田氏(頑なにモザイク処理を要求)が「新幹線乗る前にお菓子ばっか買ってんじゃねーよ」っとツッコミを入れたか入れてないかの様子は下画像参照。

SYU%EF%BC%86N%E6%B0%8F.jpg


スノボに行って楽しみの一つが昼に飲む、真鍋でお馴染みのコレ (←音声注意)。

%E9%BA%92%E9%BA%9F.jpg


そして帰りの新幹線。
俺「『利きビール』出来るんですよー」っていいながら、まさかの全問不正解を叩き出したPS編集部安村氏をよそに僕が一人で食ってしまったチーズちくわに対して、かなりのブーイング、ってだれがブーやッ!を醸し出したstylist峰岸ちゃん(写真左)と、stylistの今井ちゃん(写真右)の様子は下画像参照。

%E4%BB%8A%26%E5%B3%B0.jpg


そして某日。 PUBLIC IMAGEさんのショーへ。隣にたまたま座ったstylist田中さんを激写しようとしたら、暗くて写らなかったので、ケータイで照らしてもらったら余計怖くなった様子は下画像参照。

%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%81%95%E3%82%93.jpg


そして、ショーはいつもにも増して、格好良く、思わず見とれてしまった様子は下画像参照。

PI.jpg

そして、某日。不意に弊社showroomに島ばりにひょっこり現れたのが、タレントの木村 綾子ちゃん。いつも笑顔が素敵です。この日は、弊社で取り扱い中のLa Campanellaを持って初登場の様子は下画像参照。


KIM.jpg


そして某日。 io yuko mura`Ta`のショーへ。前回はタイミングが合わず見れなかったのですが、かなりかっこよいショーでした。特に最後が。そんな「お、上手く撮れたッ」の様子は下画像参照。


io.jpg


そして某日。タイミング良くこの人からランチの誘い。
そして、こう言い残してカルボナーラみたいな顔して、カルボナーラを食していた様子は下画像参照。


%E6%9C%89%E6%B1%9F%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81.jpg


そして先日。何ヶ月か前から、楽しみでしょうがなかったDREAM観戦@埼玉スーパーアリーナへ。オープニングでは、ナレーションもこの人 、選手紹介もこの人だったりで、感極まって涙してしまった様子は下画像達参照。


DREAM-1.jpg


DREAM-2.jpg

そしてそして、最終試合が後味が悪かったので、居座ってやろうと最後までいて良かった。そうなんです。いました。見に来てました。 ピーター・グラハム選手です。先日の対 藤田戦は残念でしたが、 アグレッシブファイト(←音声注意)の面で言うと大好きな選手です。興奮して思わず「しぇいくはんどッ」っと言ってしまった様子は下画像参照。


%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%A0.jpg


そして先日。超満員のJohn Lawrence Sullivanのコレクションへ。

いやー、かっこよかった。本気でかっこよかったス。半端なくかっこよかったっす。感動して涙が出そうでした。そんな泣き虫な一面を大勢の前で見せそうに、なってしまった様子は下画像参照。


JLS.jpg


そして、その後。同ショーの打ち上げ会場へ。

そうなんです。ショー前日に誕生日を迎えたデザイナー荒士さんのビックリ誕生日会も兼ねてました。

Occupyのデザイナータケシさんと、 LORINZAデザイナー有江氏、そして僕で、ロウソクに見立てた千円札入りのバースデイケーキは下画像参照。

%E8%8D%92%E5%A3%AB%E3%81%95%E3%82%93BD.jpg

そして同会場に居合わせた、 LORINZA稲塚氏と稲塚氏と10年来の友達というモデルの田中 マヤちゃんのどう見ても、友達とは思えない2ショットの様子は下画像参照。

%E3%83%9E%E3%83%A4%EF%BC%86U-SK.jpg


ただ鉛筆1本で書ける線の長さは10kmである事は本文にまったく関係がないので、さておき。

今週は、、、

Q-4.jpg

どこのラーメンでしょう???

※コメントは承認されるまで公開されません。