HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

名村恒毅showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。www.showroom-session.co.jpwww.unitenine.jp

不意なむら

名村恒毅
showroom SESSION 取締役兼プレス チーフ / UNITE NINE プレス チーフ。

レディースショールーム『showroom SESSION』・メンズショールーム『UNITE NINE』のプレスチーフを担当。国内外の高感度で素敵なブランド様・最高のスタッフと一緒にお仕事をさせて頂いております。
www.showroom-session.co.jp
www.unitenine.jp

Blog Menu

号外(明日よりFOR PRESS&FRIENDS)

2008.10.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

告知ばっかりですいません…。

展示会終わればいつものように、ブワァーっとアップしますので…。


明日・30日(木)、明後日・31日(金)でMEN'S EXHIBITION FOR PRESS&FRIENDSです。


お時間あれば是非遊びに来てください。


ここで簡単にNEW COMERなブランドをご紹介させて頂きます。


・WHITERIOT(TOTAL CLOTHING / CANADA)…カナダ・バンクーバーを背景に生み出されたアイテムとMADE IN JAPANの拘りを通じて、その繊細でクオリティーの高い物作りを表現。シーズンテーマは「50sアメリカスタイルをベースに男らしさとフェミニンさをミックスした現代的なスタイル」


・HAGAN(TOTAL CLOTHING / JAPAN)…モデル・アーティストとして活躍するJUN HAGAN(ジュン・ヘイガン)が表現するハイストリートなカジュアルブランド。今季初となるコレクションのシーズンテーマは「WANDER(アイルランドで古くから伝わる神話[THE WANDERING OF OISIN] の冒険をフィチャー)」


・Rhigin(CLOTHING[T-SHIRTS&CAP]/ CANADA)…60sジャマイカンレゲエ文化を描写したカルト映画”The Hader They Come″にインスピレーション。某ハイストリートブランドのグラフィックを担当する「Virus」、また違う某ストリートブランド等のグラフィックを担当していた「Cook」等から構成される初めて全国展開されるブランド(現在はBEAM-Tのみのエクスクルーシブコレクション)。


・Leleti(NATIVE ACC/JAPAN)…日本人二人によるブランド。共にアメリカ・アフリカに渡り、ネイティブに出会い、感銘を受け、培ってきたノウハウと二人の感性を掛け合わせ、自分達をネイティブと捉えたネイティブアクセサリーコレクション。


・Nuts(CUSTOM Dickies / JAPAN)…元来ワークウェアとして既知な「Dickies」をブラッシュアップし、ファーストシーズンのテーマを「AFTER WORK」と位置づけする。

・Physicist & Son(STUDDED ACC / JAPAN)…デザイナーTOMO。ベジタブルタンニングを使用したスタデッドベルト、アクセサリー。かつてイギリスで某靴職人、アメリカで某デザイナーで名を馳せた彼が、全行程を手作業で単純で原始的な手法を用いたコレクション。


・H.P.P(Happy Pants Project - UNDERWEAR / JAPAN)…「履いてくれる人々全てが幸せな気持ち、楽しい気持ちになれるパンツを作りたい。」そんなコンセプトのもとに始まったのが H.P.P.(HAPPY PANTS PROJECT) 。「GREED」、「S&M」、「VFM」、「SYNCDESIGN」、「Vital Qualia」というそれぞれにstlye,idea が異なる5ブランドを、H.P.P. という共通のフィルターを通して様々な角度からメンズアンダーウェアを提案していきます。





AND MORE…

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2009SS-MEN%27S%20VO.2%20-1.jpg


(関係者のみの展示会となりますので、関係者以外の方はご入場頂けませんので予めご了承下さい)

※コメントは承認されるまで公開されません。